無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

骨盤矯正ダイエットエクササイズはやめられない。

エクササイズはやめられない。

ずっと悩みの種だった0脚だった脚が真直ぐになりました。
でも、こんな簡単なエクササイズで変わるなんて・・・
次はどこに変化がでるか楽しみなので今日もエクササイズ!



ダイエットで一番心配だったのがリバウンド。
今年で50歳を迎えるので、ダイエットの一大決心をしました。

でも新聞の折込チラシに入ってくる「ジュース」や「シェイク」、「クッキー」や「シリアル」を食べてやせるダイエットはリバウンドが怖くて、なかなか出来ませんでした。


だからといって、スポーツジムや水泳に通うには毎月大きなお金がかかります。

お金をかけて好きなものを好きなだけ食べて太ったんですから、そんな無料で楽に痩せれるなんて考えていませんが、なかな決心が固まりませんでした。そんなとき、同じ体格の仲良し主婦友達が見るたびに痩せていくのです。そこで理由を聞いてみたところ、娘さんがインターネットで買ってプレゼントしてくれた。


というこの「骨盤矯正ダイエット」を教えてくれました。

食事療法は一切なし(と言っても、ダイエット中に毎食焼肉やカレーやラーメンを食べる人はいませんが・・・)、本格的な運動もなし。



ただDVDにあわせて1日10分程度エクササイズをするだけ。
「これなら、食べ物をそんなに気にしなくてもいいし、リバウンドの心配がないからやってみようかしら」とはじめました。

年のせいもあるのか、すぐに大きな体重の変化は現れませんでしたが、なにより身体が軽くなり、たるんできた体中の肉や脂肪が引き締まってきました。


結果、今では体重14キロ減。ウエストは5センチも細くなりました。

50歳といってもまだまだ女性です。
今年の夏はキャミソールに挑戦してみようと思っています!


産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットとは・・・


スポンサーサイト

2007年06月08日 骨盤矯正ダイエットプログラム トラックバック:0 コメント:0

<< 骨盤矯正ダイエットの威力に驚きです! | 骨盤矯正ダイエットプログラム 自宅で自分で簡単にダイエットTOP | 骨盤矯正ダイエットは、たった5日で効果が出ちゃいました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

